2009年04月01日

Eラインは永遠の美人基準?

いきなり余談ですが・・・

美の基準「Eライン」ってご存知ですよね。

そう。顎と鼻先を結ぶ線のこと。
横顔の理想は、唇がこの線上より
やや内側にあるほうがイイらしいぴかぴか(新しい)

昨日、それを測る?テストをやってもらいました。

日本成人矯正歯科学会なんて
Eラインビューティフル大賞までやっているそうですね。

私はね・・・

どうやら「◎」・・・ではなかったようですあせあせ(飛び散る汗)

武田カメラ.jpg
凹凸まで濃いのですかね(笑)

ふん。別にいいや爆弾


↓ワンランク上の飲食業界と転職を手にしたい人はポチポチしてね♪




posted by “フードサービスアドバイザー”武田あかね at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の“あっさりセリフ”に笑ってしまいました。
(^_^;)
あかねさんと同じ生命体と思えないほど、美の基準から大〜〜〜きくかけ離れてる私は、愛嬌のある顔を目指します(笑)!

Posted by maco at 2009年04月01日 18:24
年齢がいけばいくほど、優しいor愛嬌or性格がかわいい♪のほうが光りますよねー! 外見は美しい人や若い人には適いませんわ。
私も頑張ろう♪中身を磨くことなら誰もに輝くチャンスありですから〜(しみじみ・笑)
Posted by 武田あかね at 2009年04月01日 21:27
どの角度から拝見しても麗しいです。

美しいというより、そう、麗しい。つやというか高貴なまでの色気を感じてしまいます・・Sigh
Posted by JEC at 2009年04月01日 22:51
まぁ〜〜〜〜♪そっかなー♪
素直にとっちゃおー。誉めていただいてありがとうございます!
色気・・・あまり言われたことがないので嬉しいです(笑) うふ♪うふふふふふ♪
Posted by 武田あかね at 2009年04月02日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

