2009年04月29日

美容大国受賞化粧品♪


※HANBANG化粧品「姿人」(ザイン)
韓国の最も権威ある賞を次々と受賞exclamation
(大韓民国発明特許金賞/知識経済部長賞
保険産業技術大賞/保険福祉家族部長官長賞)

すごーーい!がく〜(落胆した顔)

わたくしもHANBANG化粧品の主成分
高麗人参「サポニン」について
医食同源感覚で話してみました〜ぴかぴか(新しい)

そう。肌が食事をするのですレストラン

これるんるんじゃーんぴかぴか(新しい)

テストバージョンです.jpg

「HANBANG通信No.6」というPR誌に掲載されています。
HANBANG通信.jpg

内容に興味のあるかたは、有楽町のHANBANG銀座のショップ
六本木のフェスタ飯倉に置いてあると思います。

プロの技術・・

普段はこうでがく〜(落胆した顔)普段2.jpg

プロがやるとこうなるぴかぴか(新しい)修正前写真1.jpg


ほらこれががく〜(落胆した顔)普段1.jpg

こうなるぴかぴか(新しい)修正前写真2.jpg

プロの腕と写真って、恐ろしいわね・・(笑)

HANBANGでは、メイクの指導もしてくれるそうよるんるん


↓ワンランク上の飲食業界と転職を手にしたい人はポチポチしてね♪
posted by “フードサービスアドバイザー”武田あかね at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ日記★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませて頂いています。
心に響くコラムが多く良く考えさせられています。
今回は写真の載せ方があまりに楽しく、テンポが良かったのでつい書き込みしてしまいました(笑)
楽しすぎます。
しかし、普段の写真のほうが素敵だと思いますよ、ナチュラルな笑顔で。
Posted by saito at 2009年04月25日 03:25
saitoさま>はじめまして♪ミッドナイトでこんばんはです!コメントとても嬉しいです。
普段のほうが良いと言っていただき、ありがとうございます〜♪うふうふ♪
年齢と比例してナチュラルになっていきたいものですね♪
Posted by 武田あかね at 2009年04月26日 00:16
こんばんわ。
先日はとても素敵な時間をありがとうございました。
暗いオフィスで徹夜で資料作り中ですが、相変わらず魅力的な武田さんのお写真に癒していただき、つい、コメントを差し上げております。
これだけ不規則な生活をしていても、武田さんのような美しい女性に一歩でも近づけるなら…と、私ももうHANBAMGは手放せません!
会社にも持ってきているので、もう一区切りついたら洗顔に行きます♪

差し障りがございましたら、お手数をおかけいたしますが削除願います。
ひと時の癒しをありがとうございました。
Posted by ミカ at 2009年04月28日 03:59
ミカたん>コメントありがとう!まぁ〜〜!遅くまで大変ね。時間見てビックリ!みかちゃんの寝不足もHANBANで美肌維持できるといいな♪
誉めてくれてありがとう♪ポッ(*^_^*)
また遊びましょうね。
Posted by 武田あかね at 2009年04月30日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。