2009年05月19日

ドロドロの世界対処法

・・・ドロドロの世界・・・

観た映画は男性社会のドロドロでしたが・・

女の世界も怖いですよね〜〜exclamation

とにかく女の80パーセントは
自分が良いほうで差別化されてなければ
気がすまない生き物かもしれません。

ちょっとしたことが
競争心・嫉妬・独占欲に結びつきやすいのですよね。
「え〜〜! そんなこと言われていたの〜?あせあせ(飛び散る汗)」と
後でビックリするようなこともありますよね。

あらぬ男性とのウワサを流されたり、とか。
排除するためにあらぬ事実を作られたり、とか。

とにかく陰口のコントロールは、秘密司令塔級exclamation

そんな時の対処法は・・・

真実を主張したくても

女の世界は黙っているのが一番です♪

派閥や、ちょっと変だな・・と感じたら
少しずつ距離を取ることオススメです。

身を置く場所は、一箇所ではありません。
そんなことをしない女性の周囲には
自然ときさくな仲間が集まるものです。
そんな場所だと、のびのび広がります。

私は昔から一流の人の共通点は、
心が限りなく透明に近いブル〜だと思っています揺れるハート

嫉妬深い人が仕切る場所には執着しないのがベターです。


↓ワンランク上の飲食業界と転職を手にしたい人はポチポチしてね♪




posted by “フードサービスアドバイザー”武田あかね at 11:06| Comment(4) | TrackBack(1) | カウンセラーのひとりごと゚・*:.。. .。.:*・゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は邦画が大好きなんで、60歳のラブレターには興味があったのですが、別の映画にしようかな(^_^;)
他には『ガマのあぶら』ってのが気になってます(^^)

高速メリーゴーランド…
ヘタレ三半規管な私には克服できない一品すね(/_<)

Posted by maco at 2009年05月19日 20:07
限りなく透明に近いブルーの心って表現いいですね!ドロドロとは対極的存在。女同士の世界って分かり難いです。
Posted by JEC at 2009年05月19日 22:24
macoさま>60歳・・は、きっと元コピーバンドと元追っかけ夫婦(イッセー尾形の)ストーリーは、感動されると思います♪
最近の邦画、技術が高くて面白いですよね!洋画より感情移入ができて、私もすっかり邦画ファンです!
Posted by 武田あかね at 2009年05月20日 08:37
JECさま>女同士の世界は、知らないほうが美しいと思います(笑)私自身はあまり縁はないのですが、相談内容で最も多い内容のひとつです。
嫉妬は男性のほうが強いともいいますけれど、どちらの漢字も「おんなへん」なのでどうなんでしょうね。
Posted by 武田あかね at 2009年05月20日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 02:30
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。