2009年06月24日

レセプション【串揚げ酒場 こまち】

今日3本目の記事。うん。今日はよく書いた(笑)

面白そうなレセプションが立て続けでした。

明日(25日)から新宿3丁目にオープンの
「海鮮炉端串揚げ酒場 こまち」

こまち看板.jpg
何がアテンションかと言えば・・・

オンナノコのコスプレ!黒ハート

komachi1.jpg
お胸の谷間あらわに、目のやり場に困ります(笑)
タレント並のカワイイオンナノコ達にも目移りするかも。

まぁ、私のような年齢の女性は居ないのでご安心を(笑)
とにかく肌も顔もピチピチ♪みなさんお綺麗です。

↓下の写真、真ん中は女性のリーダー
「あぶさん」
センスの良いオーダーで彼女のオススメは
つい注文してしまいますが、間違いないです。

左は引き立て役として参上しましたワタクシ武田、
そして右は阿部儀一社長です。これで6店舗目の展開です。

阿部社長あぶさん武田.jpg

シャイなカメラマンにつき
あぶさんの美しいお胸の谷間が写ってないのが残念exclamation

イケメン男性だけのBARもあるそうです。うふふふ揺れるハート

お料理はかなり美味しいですよ。

くしあげ.jpg

しょうがとモツが絶妙なコンビネーションをかもし出す
「おいらん揚げ」(左)

トマトも熱を加えたほうが栄養的にも味的にもアップしますね。

いま本もベストセラー。
流行りの「ねこまんま」です。
ねこまんま.jpg

(明太子・かつお・バター、しらす・黄身・のり)
熱を加えずにできる簡単ごはんなのに
なぜこんなに美味しいのでしょうか。
ブレイクする理由が今日わかりました。

値段もリーズナブル!
よもぎ生麩は京都と比較して半値以下。

男性には嬉しいオープン。
いよいよ明日からです。


↓ワンランク上の飲食業界と転職を手にしたい人はポチポチしてね♪






posted by “フードサービスアドバイザー”武田あかね at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食業界ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海鮮串揚だけにころもの中の具が楽しみ。新橋の根室食堂とはまた赴の異なる味が堪能できそうですね〜♪
夏休の1日は、ランチを新橋で根室の新鮮な海産物、その後スパへ直行し、ゆったりとリラックスし思いっきり汗をかいてすっきりリフレッシュした後で夕食は新宿三丁目へ足をのばし・・と。伊勢丹の近くかな・・ここで食事したあと末広亭で落語を楽しんだりとか・・ 実は最近、夜、麻布十番、広尾、恵比寿など運動(減量)をかねて2時間近く散歩することがあるのですが、たまに、銭湯というかスパなどを見かけたりします。こんなところに・・と意外だったりして。
Posted by JEC at 2009年06月24日 22:34
散歩はいいですね〜♪
私も3駅くらいは平気で歩いてしまいます。
高校のときは時間があるので、区の端から次の区の端まで歩いたものです。
発見が楽しいのですよね。そう!銭湯とか(笑)
何より「歩き」は体形のバランスと、血糖のバランス(笑)を整えます。
血糖を意識するようになったのは最近ですが・・(笑)
Posted by 武田あかね at 2009年06月26日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。