2009年08月15日

携帯電話!

携帯の「電池」をまた新しくしましたぴかぴか(新しい)

ドコモのスタッフさん
「この電池、二年七ヶ月も使用されてましたよがく〜(落胆した顔)
寿命は一年ですよ。ある意味スゴイですねぴかぴか(新しい)

・・・ある意味ってどういうことよ(^^;・・・

今やすっかり携帯に興味がなくなり、買い替える気にもなりませんが。

DoCoMoショップでの待ち時間
堤さんの巨大ポスターにウットリ揺れるハートしながら
ひまで新型モデルをいぢってました手(パー)

すごいなーexclamation
ブログ投稿専用ボタンや
カメラも料理専門カメラモードるんるんがついている!
2つのメルアドを機能を同じように使いこなせるし
プロジェクター付きもあるらしいね。

でもブログは
私のでも頑張ればケータイからできるんだよ。
古いから遠回り操作で面倒だけど(笑)

ほらるんるん

お盆休みは撮影がありました。

とある日のロケ弁〜♪
image/2009-08-14T13:29:173
あら、さかさま・・・

私はお魚バージョンるんるん
image/2009-08-14T13:29:171

隣のタレントさんはお肉バージョンるんるん
image/2009-08-14T13:29:172

食べ掛けのところをごめんなさいでパチリ(笑)

まだ頑張れば使えそうな
カワイくボロい携帯でするんるん

たまにお香であぶって浄化してあげてます(笑)

↓ワンランク上の飲食業界と転職を手にしたい人はポチポチしてね♪


posted by “フードサービスアドバイザー”武田あかね at 13:26| Comment(4) | TrackBack(1) | カウンセラーのひとりごと゚・*:.。. .。.:*・゜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと気になっていましたがロケ弁?

副業は女優♪さん.......♪

携帯は私のも相当古いです、理由は簡単、機械音痴ですから使いこなせないのです。

かれこれ4年は過ぎていますが、いまさらながら新しい機能を発見したりもありますよ、

いま、興味があるのは楽々ホンです♪
Posted by ゆうママ at 2009年08月16日 14:36
う〜ん・・携帯について考えてみました。中学時代に部活の野球に超熱中してました。新品のグローブやバット、アンダーシャツっていろいろあるんですが、自分の肌に馴染んだ道具って言葉では言い表せないシックリとしたsomethingがあったような気がします。愛着の染みこんだ何かであっても、今まで気づかなかった技って、実は持ってたりするんですね〜。持ち主がそれに気づいてくれただけで、機械的なブツでもその瞬間、ふと息を吹き返すかもですね♪
Posted by JEC at 2009年08月16日 17:02
ゆうママさま>ラクラクホン!確かに魅力ですよね。私は既に、歩きながら小さな文字ではメールが読めなくなっております(笑)
女優っっ・・・(爆)! とんでもない(笑)
たまにポッポとメディアに出ている程度です。
先日、はじめてTVでお芝居なるものを経験させてはもらいました!すっごい楽しかったですよん。
どこかで偶然みかけたら見守笑いしてください♪
Posted by 武田あかね at 2009年08月17日 21:41
JECさま>モノには念が宿っているようで、いろんな人の手を渡って店頭に並ぶまでに、いろんな人の念を吸収しているそうなので、塩やお香や水で浄化して使うのが一つと、浄化しなくても使っているうちに徐々に自分の念が宿っていくことが、シックリいく理由だそうですね!
古着なんて正にはじめはすごい違和感ありますものね!

古いケータイ、技ありです!
まだ使いこなしてなかったことがよくわかりました(笑)
Posted by 武田あかね at 2009年08月17日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

携帯電話
Excerpt: しーさーの流行ごろごろ: 携帯電話 年間契約 キャンセル料携帯電話のリサイクル - かわいともよしのブログ新しい携帯電話: 滋賀の日本酒大好き! 転職相談特別コラム『ココだけの話』: 携帯電話!
Weblog: エディソンチャン 流失画像 まとめ
Tracked: 2009-08-17 01:38
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。