2009年08月27日

待ってました。

咲きましたexclamation
おうちのハイビスカスるんるん
ハイビスカス1.jpg

2バージョンで競演。
ハイビスカス2.jpg
うふふふふふふふふるんるん

美しいものは
朝から素敵な思いをさせてくれます。

植物はストレスも
ニンゲンの邪気も
マイナスも吸ってくれる上
花まで咲かせるなんてすごいですよね。

咲くかな・・?と思ったらいきなり咲きます。

あ、恋の花とも似ているかも。

みなさまに恋の花が咲きますように。
若さと輝きの特効薬といいますからね手(チョキ)

私が出しているのは転職相談のはずなのに・・・
なぜか恋愛相談のほうが多い武田です。
「武田あかねと恋バナ&相談」にでも変えようかな(笑)


↓ワンランク上の飲食業界と転職を手にしたい人はポチポチしてね♪

posted by “フードサービスアドバイザー”武田あかね at 08:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月曜日のを読んでコメントを書いてしました。それにしてもたくさん素敵な写真も載せてくれるので、アクセスするのが楽しみです。
この花もきれいですね。

それにしても先週の麻布十番は暑かったでしょうね。わたしも数年前に行きましたが、余りの暑さと人出の多さにおどろきました。
でも、あかねさんの周りには美男美女が集まって楽しい一日だったと思います。では明日。
Posted by nobichi at 2009年08月27日 11:38
目の覚めるような鮮やかさ!
Posted by JEC at 2009年08月27日 23:30
nobichiさま>先日はありがとうございました。心から感謝してやみません!

ガーデニング初心者なので花がついたのは本当に嬉しかったのです♪花、きれいですか?ありがとうございます!

いつもご指摘いただいているこのブログ表紙の写真について、あちこちから指摘を受けています(涙)
また写真の専門家としてご指導いただけると幸いです。
変えたいとは思うのですが、自分では良し悪しのセンスがわからず、どうして良いのかもわからずで(涙)
プロのかたは「写真はホンモノの愛情がなくてはダメ!」といいますよネ。
何気に撮られたものは人を感動させる力はゼロなのかもしれませんね。
いっそのこと写真なしのデザインで、記事に入れていく方法も考えていま〜す♪
よろしくご指導ください。
Posted by 武田あかね at 2009年08月31日 11:06
JECさま>ありがとうございます!
花にいつも元気をもらっています。
Posted by 武田あかね at 2009年08月31日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

