2009年09月11日

パワースポット♪

月を熱く感じる場所があるのですよ。
港区海岸3丁目の夕日♪ならぬ月(笑)

昔、私が住んでいた場所なんですが
満月の日、ココのスポットから見る月は
海にも照らされカーッと強い熱を感じるほど見事です。

今でも天気が良い満月の日は出没していますくつ

海岸月.jpg
うまく撮れないあせあせ(飛び散る汗)


同じ日
大好きな浅草から見る満月はまた違った顔でしたぴかぴか(新しい)

浅草満月.jpg

港区海岸より温度は低めですが
深さを感じるから不思議ね。

人気のパワースポットもいいですが、
自分なりのパワースポットを
ひとつふたつ持っておくといいですよ。

今日はもう金曜日がく〜(落胆した顔)
みなさまも穏やかな週末をるんるん


↓ワンランク上の飲食業界と転職を手にしたい人はポチポチしてね♪


posted by “フードサービスアドバイザー”武田あかね at 09:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いわゆる、パワースポット、ってトコでなく、個々にあるパワースポットってのは本当に癒されます(^^)
月の信者(笑)な私は、満月の夜にガラス製のキャンディーポットと飴ちゃん(大阪風/笑)引っ提げてパワースポットに行きます(^^)
キャンディーポットに飴ちゃんを移しかえて、月の光をたっぷり浴びさせた飴ちゃんは格別ですよ〜♪
お気に入りの包装紙で包めば最高の癒しアイテムです。
お試しあれ〜♪

Posted by maco at 2009年09月11日 22:11
めしでも食べに行きましょう。
今月中に!!!

来月から多忙になるので、、、。
Posted by とらのすけ at 2009年09月13日 07:52
仕事場で素敵な女性に偶然出会うと、心が元気になります(^^)v


気になりおじゃましてみました☆

Posted by 片山定彦 at 2009年09月13日 21:19
macoさま>なぁるほど〜〜♪すごい!
パワーたっぷりもらえそうなキャンディですよね!

私もいつも持ち歩いてる「ルチルクオーツ」(パワーストーンの一種)を満月に照らしています。
いい感じですよん♪
Posted by 武田あかね at 2009年09月14日 11:26
とらのすけさま>まぁ♪
来月からお忙しいとは何かいいことおありでしょうか?
ご活躍されると制限ナシ!という才能をお持ちだと思います。
一度、時間さえ合えばお食事に行きたいものですね!

Posted by 武田あかね at 2009年09月14日 11:31
片山さま>まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
遊びに来ていただきありがとうございます!
すごい偶然のご縁ですが、
今後とも末永〜〜くよろしくお願いします。
Posted by 武田あかね at 2009年09月14日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

