2012年08月23日

男女とも瞬間で最大に印象づける準備を日ごろから!(メイク編)

就転職の要である大事な大事な書類選考。
履歴書の写真をプロ級ぴかぴか(新しい)に撮る秘訣を教えちゃいましょうexclamation

先月ぴかぴか(新しい)
7月13日に全国書店で発売になったムック本、

「5秒で10歳若返る! 最強引きあげベルト」―頭につけるだけで女優なみのリフトアップ!
/主婦の友社

TV等でおなじみのカリスマヘアメークアーチストのタムちゃんこと
田村俊人さん監修のムック本です。

武田あかね.jpg

私は表紙などでモデルをつとめさせていただきましたが
この付録のベルトがすっっごいの!

表紙さながら・・・
これ、私ってわかります?(笑)
1345537501423.jpg

撮影現場で実際にモデルや女優にも使われているものを
一般のかた向けに使いやすくしてあるのです。
だからちょっとだけ練習が必要。

しかし、慣れるとこれが一生モノexclamationぴかぴか(新しい)

髪にしっかり隠れるので、
普段使いはもちろんのこと、
パソコン作業のときなど下向く作業時につけていると
知らず知らずに下がっているバッド(下向き矢印)憎〜いお肉を
ピンとあげたままグッド(上向き矢印)作業できるので、
結果、筋肉の使い方が変わり
垂れないという優れもの!わーい(嬉しい顔)

OLさんにはもちろん、
就職活動にきりっとスッキリした小顔で望みたいかたにも
お勧めです!
特に履歴書の写真なんてプロ級に撮れちゃうかも!手(チョキ)

IMG_4259 (2).JPG IMG_4262.JPG
1345537500766.jpg
どの書店でも平積みで並んでましたが
アマゾン楽天などなどネットでも購入できます。

田村俊人さん監修の小顔シリーズで10万部を突破した
「1日3分巻くだけ!絶対小顔コルセット - 整形レベルのW巻き 」
51bZNn9aFxL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg
 や

今月末(8月30日)には
塩谷瞬さんが表紙ぴかぴか(新しい)
男性向けの「瞬間!小顔コルセット for MEN 」が発売になるそうです。
51yXRxurWGL__SL500_AA300_.jpg

人の印象は5秒で決まる手(パー)(本文中、田村俊人さんより)

私が付け加えるとしたら、
男女とも
自分が最高ぴかぴか(新しい)に見える準備をして面接にのぞめば
気持ちも自信もついてくる=緊張の緩和
ということで、
あなたの人生も瞬間に変わるかもexclamation&question

これ、脳科学的にも真面目な話なんですよ。



↓ワンランク上の飲食業界と転職を手にしたい人はポチしてね♪



posted by “フードサービスアドバイザー”武田あかね at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ★☆ コラム ☆★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武田さんお久しぶりです。
以前、渋谷のオイスターバー「オストリカ」でお世話になりました城です。
母の介護等もありしばらく飲食店から離れておりましたが、この歳になってもやはり飲食業のおもしろさが忘れられず、また戻って来てしまいました!
今は四谷にあります創業20年の匠そばで店長として勤務しております。
武田さんは以前にも増してご活躍されていらっしゃいますね♪
また機会がありましたらお会いできたら幸いです。
突然のメッセージ失礼いたしました。
Posted by 城 悟 at 2012年09月27日 02:20
城さん!
大変お久しぶりです。ありがとうございます。
おそばですか! 創業20年なんておいしそう! 行きまぁす♪(^^)/
Posted by 武田あかね at 2012年09月27日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

